HOME > 各種システム開発/保守 > 携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」

携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」の概要(iPhone/Android対応)

img新菱工業のウェブサーバー内の予約システムをお客様のパソコンや携帯電話、スマートフォンで設定や予約状況の確認ができる高機能な予約システムです。(クラウドコンピューティング)

予約の電話をしても作業中等で対応ができないなどの理由で集客のチャンスを逃していませんか?新菱工業の予約システムはお客様の「今」を逃しません!


携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」の使用例

携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」の説明

ネイルサロン向け運用イメージ ネイルサロンなどの様に、メニュー内容によって時間が変わるものは、予め登録しておいたメニューの数量を決めて、つまんで乗せれば(ドロップ&ドラッグ)予約ができます。
又、標準装備のシフト設定システムを使えば、スタッフ各人のシフト時間の設定とスタッフの管理ができます。

更に、メニュー内容によって金額が決まるものには、Web印刷システムを導入すれば、決済印刷(レシートの発行)が出来ます。
※レシート印刷にはパソコンとプリンタが必要となります。
利用申し込みをする
安心のカスタマーサポートはこちら
まつげエクステ・まつげパーマ向け予約システム
まつげエクステ・まつげパーマ向け運用イメージ まつげパーマやその他サロンなどの様に、メニューの内容によって時間が変わるものは、予め登録しておいたメニューをつまんで乗せれば(ドラッグ)、予約が出来ます。
又、標準装備のシフト設定システム を使えば、スタッフ各人のシフト時間の設定とスタッフの管理ができます。

更に、メニュー内容によって金額が決まるものには、Web印刷システムを導入すれば、決済印刷(レシートの発行)が出来ます。
※レシート印刷にはパソコンとプリンタが必要となります。
利用申し込みをする
安心のカスタマーサポートはこちら
医院等向け予約システム(主にメニューを決めないで運用する)
医院等向け運用イメージ メニューを決めない場合は、予約したい時間をクリックすれば、予約が出来ます。

又、標準装備のシフト設定システムを使えば、スタッフ各人のシフト時間も設定できます。

更に、Web印刷システムを導入すれば、決済印刷(レジ印刷)が出来ます。


利用申し込みをする
安心のカスタマーサポートはこちら


シフト管理システム

シフト管理システム運用イメージ 携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」のシフト設定として開発されたシステムです。

休日は、予め、個人、全体共曜日で指定できます。
シフトタイプを予め設定しておいたシフト時間を選んで、該当の欄をクリックすることにより変更できます。

又、その場で新しく時間設定が出来ます。


利用申し込みをする
安心のカスタマーサポートはこちら


Web印刷システム(※オプション)

Web印刷システム運用イメージ 携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」の決済印刷として開発されたシステムです。
Webより送られたデータを加工し、印刷プレビューをしないで印刷するシステムです。
Webで生成したデータの種類に合わせアレンジを変えることが出来ます。

まずはメールにてご相談ください
安心のカスタマーサポートはこちら


「プレミアム予約システム」ご利用料金のご案内

契約期間
料金(税込)
備考
初期費用 0円 ご登録は無料です。
1か月「ウェルカムプラン」 4,500円 お試しでご利用いただいたり、月ごとのご契約をご希望の場合にオススメの業界最安値の「ウェルカムプラン」となります。
3か月「バリュープラン」 10,000円 月ごとのご契約更新に比べ割安になる「バリュープラン」となります。
1年「スマートプラン」 30,000円 面倒な契約更新を省いてとてもにお得な「スマートプラン」となります。

携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」は契約期間に関係なく、全ての機能が制限なくご利用いただけます。
ただし、契約期間が終了(契約の更新がされない)の場合はアカウントはサスペンド(停止)され、データは削除されてしまいますのでご了承ください。


利用申し込み

予約システム利用申し込み
 

上記リンク先より必要事項を虚偽なく入力後、ご契約に合わせたご利用料金をお振込みいただいてのご利用開始とさせていただいております。
入力事項に虚偽記載があった場合には、弊社の判断で予約システムのアカウントを強制停止する場合がございますので予めご了承ください。

携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」の導入をご検討されている方、どのように設定したらいいのか?どんなことができるのか??など…
不明な点がございましたらカスタマーサポートサービスまでご連絡ください。