カスタマーサポートサービスとは…?
新菱工業の携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」の導入を検討のお客様には
専門のスタッフが導入前のご相談から導入してからの使い方サポートまでお客様が納得のいくまでサポートいたしますのでお気軽にご相談下さい。
新菱工業の携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」導入後、「使い方がわからない」「設定方法がわからない」「予約できない!!」などなど、どんな小さなことでもカスタマーサポートにご相談下さい。
カスタマーサポートサービス一覧
名称 |
内容 |
価格(税込) |
メールサポート | 24時間受付中⇒お問い合わせ | 無料 |
電話サポート | 月〜金(祝日除く)9:00〜19:00 サポート専用ダイアル:090-2940-6342 |
無料 |
出張サポート | 専門のスタッフがお客様のところへお伺いしてサポート作業(1日あたり) ※事前にお見積もりいたしますのでお問い合わせ下さい。 お支払いは当日現金払いのみの対応とさせていただきます、ご了承下さい。 |
基本料金:50,000円 +交通費(新幹線又は飛行機等を実費) |