HOME >各種システム開発/保守 >カスタマーサポートサービス

カスタマーサポートサービスとは…?

新菱工業の携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」の導入を検討のお客様には
専門のスタッフが導入前のご相談から導入してからの使い方サポートまでお客様が納得のいくまでサポートいたしますのでお気軽にご相談下さい。

新菱工業の携帯電話・スマートフォン対応「プレミアム予約システム」導入後、「使い方がわからない」「設定方法がわからない」「予約できない!!」などなど、どんな小さなことでもカスタマーサポートにご相談下さい。

カスタマーサポートサービス一覧


名称
内容
価格(税込)
メールサポート 24時間受付中⇒お問い合わせ 無料
電話サポート 月〜金(祝日除く)9:00〜19:00
サポート専用ダイアル:090-2940-6342
無料
出張サポート 専門のスタッフがお客様のところへお伺いしてサポート作業(1日あたり)

※事前にお見積もりいたしますのでお問い合わせ下さい

お支払いは当日現金払いのみの対応とさせていただきます、ご了承下さい。
基本料金:50,000円
+交通費(新幹線又は飛行機等を実費)